免疫血清学講習会の受講にあたり、以下ご確認ご対応のほどお願い致します。
1.「Web講習会に参加される皆さまへ」をご確認ください。
2.ハンドアウト等の印刷物の送付
受講者には下記3点をお送り致しますので届き次第、ご確認ください。
①ハンドアウト
②受講に当たっての留意事項
③同意書
ハンドアウトの送付先を5月21日15時までにご連絡いただいた方には5月21日に発送済です。
連絡がまだの方は以下のフォームより至急ご連絡ください。
3.事前登録について
講習会はWebex Meetingsで行います。
本日Webexより事前登録の連絡を配信しますので、5月27日までに事前登録をおこなってください。
4.受講に当たっての留意事項への同意書について
送付した同意書に受講番号、氏名を記入しPDFで5月27日までにお送りください。
5.受講可能手続きについて
「3.事前登録」と「4.受講に当たっての留意事項への同意書」がそろった方に当日参加用のURLをお送り致します。
両方がそろわないと受講できません。
当日はそちらのURLからご参加ください。
<<一覧ページへ